2005-01-11から1日間の記事一覧

コメントしてくれた人には休暇をプレゼント

Triela>中学のときやったパチスロ台の名前なら覚えてそう・・・?名前だけ思い出せても顔が一致しないのはかなりありそう。この前中学の友達と久々に遊んだけど会話がなくて数時間で帰っちまったぜ(ノ∀`)

とりあえず貴方たち

明日受かるよう祈っててください。 というか祈りなさい。 祈れヽ(`Д´)ノ orzオネガイシマス

ROはじめたきっかけは・・・

高校二年のときに友達に 「面白いネットゲームがあるらしいよ」 っていわれて勧められたんです。 その友達は結局一回もやりませんでしたがね。 自分はそのときまでネットゲームなんてものにすら無縁だったのですが、 それが悪夢の始まりだったのかもしれない…

ROの夢を見た

○kiさんの装備を貸してもらったらALL+10で天使のHBが+9だった。 期待値はいったいどんな額なんだろうか・・・ ALL+4で満足してる私には無縁です(ノ∀`) AGI型マンセーヽ(`Д´)ノ 目指せスナイパー! というかALL+10は夢なのであしからず。 それ以前にROの夢…

チャリに乗ってて

赤信号を待っていたんですが、 なぜか足がガクガク震えるんです。 武者震いか病気かはわかりませんが・・・ なんか足を曲げた上体で足首を伸ばすとなるみたい? 皆さんもお試しあれ。

T・D・L!T・D・L!

今年、受験が終わったら友達と行く約束を4月ごろからしてました。 でも現在の面子は、私・ダチ 以上二名。 悲しい面子かもしれないけど、私はあんまり気にしてなかったり。 中学のダチは旅行誘ってもこないしね。 それに男二人でも結構楽しいんです(体験談 …

スタンドバイミーを見て

とてつもなく思ったことが。 グーフィーって何(´・ω・`)?ミッキーミニーはねずみ。 ドナルドデイジーはアヒル。 プルートは犬。 じゃぁグーフィーは? 犬っぽい外見ですが、プルートが犬として存在する以上、 二足歩行のグーフィーが犬としては存在し得ない…

何かある日の前の日は

いっつも寝られないタチでした。 遠足とか修学旅行の前とかね。 修学旅行とかすでに記憶から削除されつつあるなぁ・・・ 高校は歩く会とかいう70Km近く歩かされる糞イベントしかなかったので。 修学旅行は中学の京都旅行が最後ですね。 小学校の東照宮とか記…

明日は運命の日

今後の行動はすべて明日の結果次第。 今私にできることは祈るのみ。 頼んます・・・ROやめてもいいから(;´Д`)人 去年一年分の運気を明日にこめて・・・ 今日も寝られないんだろうなぁ。