わーお

なんもしてないのに、8千こえてるよー! わーいありがとー(*´▽`)でももう書いてないよー。 http://blog.drecom.jp/ksuke-rain/ こっちだよー。

一新!

http://blog.naver.co.jp/rain_keiti.do ちょうしこんで別なブログにのりかえちゃった(*ノノ) ということでお気に入りに登録してない人もしてるヒトも、 こっちに来て登録なさーい

コメントラヴィ

Triela>夢キャスとは懐かしい。もうすでに懐かしいものとして記憶される時代になりましたなぁ。ちなみに自分の夢キャスのソフトはサクラ大戦3のみ。いろんな意味でオ㍗ル。 あ、あとサクラ大戦オンラインが(死

日課

最近は散歩をするのが日課になってきました。 近くの湖の周りをぐるぐると。 頭の中からっぽにして。 なんとなくぐるぐると歩く。ただ歩く。ひたすら歩く。 たまにランニングやウォーキングで来てる人たちに抜かれつつ。 ベンチで眠りそうになるのをこらえつ…

そんでまぁGGXXです

難しいわけです。 KOFとは比較にならないくらいなわけです。 攻略サイトとかの動画見てみたんです。 ('A`;;)もうねアボガドバナナと。 同じ人間とは思えない。すごすぎる。 もはや神ですよ。えぇ。 自分は格闘ゲームは好きなんですが、いかんせん下手の横…

メンテナンス?

なんかしらんけど書いた日記が消えた。 同じ日記を二度書くことほどむかつくことはない。 しかし私は書く!私をほめて!!

♯リロード

買ってみた。 イスカにしようか迷ったけど、よくわからないのでとりあえず・・・ね。 そしてそこのツタヤで最高のものを見た! ドラゴンボールZ3販促ビデオ! もう釘付けになってしまった、19歳 浪人生です。 何が最高かって、やっぱりベジータ様の声よ! そ…

コメントォ!!

りにあ>RO復帰★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★あんまり使わない顔文字を使って祝ってみました。りにあんはゾンビっ子ですか・・・というかりにあんって結構ゲームやってるのねー。今度ギルティギアのコンボおせーて。 そんなゾンビっ子のりに…

ハウルの動く城

見ました。 けどなんだかストーリーがはちゃめちゃな感じが・・・ ジブリ作品色々見てきたけど、なんだかわかんないうちに勢いで終わっちゃったなァって感じ。 うーん・・・私の感受性が悪くなってきたのか、ジブリが落ちてきたのか・・・ 間違いなく前者だ(…

テイルズ

なんかさっきからテイルズオブディスティニー2の ガープさんの声が脳内を駆け巡ってます。 別にゲームやったわけじゃないんですが・・・ そうか・・・今日の悪い出来事はすべてガープさんのせいだったのか。 んなわけないって。

ギルティギア

なんだか急に目覚めました。 KOFよりおもしろいかも?! で、つたやとか色んなショップ探しましたが、 なぜか中古はおろか新品すら置いてません。 人気作・・・でしょ? 一ヶ月前覗いたときはあったのにね。 何か目に見えないモノを感じる今日この頃です。

天気予報とはちょっと違って大雨。 こんな日はでかけたくないものです・・・ でも出かけなければならないこの悲しさ。 一番ムカつくのは妙にとばしている車。 水溜りの水がはねてかかるんだよヽ(`Д´)ノ おかげで下半身は水につかったような状態でした。 去…

久しぶりのコメントにケチをつけるコーナー

フォルティ>量というよりね、二人前だったのにウケました・・・マンゴープリン二個きたし・・・腹がイテェ(;´Д`)防寒といえば、当方マフラーを巻いたことがありません。あれを巻いてる人の気持ちが知れない・・・・だってウザいじゃないかヽ(`Д´)ノ 首に…

そこで何かが起きた!

帰る途中にあるミスドをちらっとみたんです。 なんか張り紙がありました。 思わず戻って確認しました。 「肉マン100円セール!」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! かなりうれしいですよこれは! アイラブミスドの肉マン! おいしいんですよね あれ。 もう小さ…

ゲーセン

帰りがけに久々にゲーセンに入ってみた。 なんか色々様変わりしてますねぇ。 とりあえずギルティギアをやってみた。 実はギルティギアはまともにやったことがない初心者(ノ∀`) 人がいないときじゃないと恥ずかしくてヤレナイヨ。 チップが大好きなのでチップ…

いいこともある

今朝、湖の周りの道を通って駅前までいったんですが、 超unkoまみれ! 気分悪くするヒトいるだろうから写真はUPしませんでした。 マジ厳しいって。 一生懸命よけながら歩いてる自分の姿が少し情けなかった。 今日明日の雪で流されてくれるといいなぁ・・・ (…

いやな夢

悪夢で飛び起きました。 もう汗だくでしたよえぇ・・・どんな夢かというと、 私のばあちゃんの母親が、 トイレから出てきたらゾンビ化して私を襲うというもの。 すげぇリアルで怖かったです。 汗だくな上、心臓バクバクでそのあと寝られませんでした。 ひぃ…

センター一日目

ですね。 しかし、二日ともばっちり 雪の日 とは。 関東地方を混乱に陥れようとする誰かの策略ですか。 今日は雨っぽいので心配なさそうですが、 一番心配なのは明日の朝ですね。 電車動かなかったら・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル まぁ動かないなら動か…

なんだか

今日は色々あった!かも! かいつまんでいきましょう。

お知らせ

ちょっと実生活が忙しくなってきたので、これから更新は 短文になるかも。 楽しみにしてる人はいないと思うので適当に更新していきますヽ(´ー`)ノ 長文復帰予定は2月11日さ。 ではまた明日〜

食べてきた

オーダー式なのでめんどくさかったけど。 でもとても爆笑できました。 なぜかって? そこはひとつの品をオーダーするとその人数分の量がくるんですよ。 最初からわかってるはずだったんですが・・・ 最後デザートを頼もうと思って、ダチが、 「俺マンゴープ…

報告

ネコが帰ってきません。 もうあきらめたほうがいいのかなぁ・・・ とりあえず明日食べ放題ってきます!

好物

知らない人も多いと思いますが、 私がとっても好きな和菓子(?)があるんです。「生クリーム大福」その名のとおり大福に生クリームが入ってるんです。あんこと一緒にね。 これがめちゃくちゃうまい。 ただしイチゴ限定で。 あんこは苦手なんですが、このイ…

Yahooチャット

なんだか無性に他人と会話がしたくなって、 Yahooチャットルームいってみました。 友達いないのかとか言わないで(ノ∀`) 友達とメールとか電話するのは主義に反するので。 友達とメールカ電話で話すなら、遊べばいいじゃん!って脳みそです。 マァそれでいっ…

ファミレスが嫌いな理由

今日はこのぐらい食べられそう。と思って注文します。 でもメニューとの量の差がありすぎる。 少なすぎたり、逆におおすぎたり。 多すぎる場合は最悪残せばいいのですが、 少なすぎる場合はどうしようもない。 追加注文するのはなんか負けたような気分・・・…

レインの部屋へようこそ

はるさめヌードルにはまってます、こんばんわ。 何か最近急に寒くなりましたね。 私は明日の食べ放題のため絶食モードに入っております。 三日分を食いだめするヽ(`Д´)ノ 今はぬれ煎餅の誘惑に耐える試練中です。 うまいんだよね・・・あれ。

せっかくここにきてくれた人のために

http://www41.tok2.com/home/byouketsu/game.captain-ed.htm ここ読んで爆笑したまへ

でも

すでに立ち直っているので心配はご無用だったりします。 この性格便利ね(゜∀゜)

結構自信はあった

それだけに結構ショックでございます。 まぁまだ受験が終わったわけではないので、 次に向けてがんばりたいと思います。 応援してくらたとりえら様、フォルティ様、ニゲイター様のお三方 と、その他応援してくれた方。 ありがとうです・゜・(つД`)・゜・ そ…

コメントしてくれた人には休暇をプレゼント

Triela>中学のときやったパチスロ台の名前なら覚えてそう・・・?名前だけ思い出せても顔が一致しないのはかなりありそう。この前中学の友達と久々に遊んだけど会話がなくて数時間で帰っちまったぜ(ノ∀`)