T・D・L!T・D・L!

今年、受験が終わったら友達と行く約束を4月ごろからしてました。
でも現在の面子は、私・ダチ 以上二名。
悲しい面子かもしれないけど、私はあんまり気にしてなかったり。
中学のダチは旅行誘ってもこないしね。
それに男二人でも結構楽しいんです(体験談
中学二年のときに男二人で行った記憶が鮮明に蘇って・・・こないけど。
でも男二人でハニーハントとか乗ってたら傍目から見たらキモいかも。
でも私はぜんぜん気にしません(´∀`)
ミッキーの家にいってキスされちゃっても気にしないくらいです。
しばらくTDLのほうはいってないのでとっても楽しみです。


その後さらにスキーやらなんやらいろいろと・・・
大学入学式始まる前に死ななきゃいいが('A`;)

でも面子は男だらけな罠。
まぁ女性こられても自分はしゃべれないんで意味ないんですがね(笑