2004-01-01から1年間の記事一覧

明日はついに

大晦日じゃんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)今気づいた。 明後日から2005年じゃん。 なんか実感まったくないまま年越しだよー。 さらになんか例の三人に誘われて明日遊ぶことに。 久しぶりに四人組ソロっての年越し。 大いに騒ごう(´∀`) そしてネタを発掘してこよう(…

スーパー

昼飯の材料を調達に行ってみたんですが、 ありえねー人だかり(;´∀`) 今日が30日だって、そのとき気づきました。 みんな買出しで色々大変そうねえ・・・ 行列の中、一人そばふたつだけ買う19歳の少年(?)は さぞかし迷惑だったでしょうな。 でも(゜ε゜…

そんでもって

いいこと。 いつものネカフェ。 今日はあの10枚売ってくれたときの店長っぽい人だった。 いつも三枚買ってるんだけど、しらばっくれて 「何枚まで買えますか?」 と聞いてみた。すると、 「まだ入荷したばかりなんで何枚でもいいですよ。」 キュピーン( ☆,_…

ほ〜ら

雪がきれいだね〜(*´д`) とか見とれてると、道路の氷に足元をすくわれます。 すくわれかけて死にかけた(;´Д`) 危険ダヨ。ほんと。でも途中の公園でこんなもんみっけた。 顔のない雪だるまねー。 しかもあたりに何個もあった。 子供って元気だねぇ・・・朝か…

すべった。

融けた雪が凍ってめちゃくちゃすべった。 さらに愛車のタイヤがパンクした。 死ねた。 でもちょっとだけいいこともあった。 それをずらずらっと書こうと思うわけよ。

男どものクリスマス会

は、今年はなっしんぐ。みんなちりぢりになっちゃったってのもあるしね。 年末年始の馬鹿騒ぎもなっしんぐ。ちょっと寂しい。 でも彼女いない暦19年目同士が集まって馬鹿騒ぎってのもはたからみたら かなり悲しいものがあるなぁ(;´Д`)ら、来年こそは・・・!

ホワイトクリスマスには届かなかったかー

まぁホワイトだろうがブラックだろうがクリスマスなんて私には無縁です。 でもブラッククリスマス・・・・悪くないな(´∀`) チキンのかわりに㌧足おいて、 ケーキの代わりに猿の脳みそのシャーベットあたりを・・・ 単にグロいだけっていう突っ込みはなし…

スキー大スキー

スキーはもう三度の飯より好きです。 大体二日目には太ももの内側あたりが筋肉痛になるけど(*´д`) スノーボードは興味はあるけど、怖そう+怪我したくない ので あまりやりたいとは思いません。スキー自体がかなり楽しいしね。 横向きですべるっていうのがな…

雪といえば

昔小学校のとき雪がつもると、よく雪合戦とかやってたなぁ。 でも小さいころはおとなしい男の子だったので、 雪合戦よりは雪だるまを作って遊んでました。 でも雪だるまを作ってたら、クラスの女生徒に、 作りかけてた雪だるまをぶち壊されてキレタ(´∀`) …

復帰にそなえて

ROのサイトとか見てると余計にROがやりたくなりますね。 予定では三月ごろ転生システムが日本にもくるのかな? それまでに発光したかったけど無理そうだなぁ(´-`).。oO でも驚いたのは、ギルドメンバーのレベルがほっとんど変ってなかったことだなぁ。 ヽ…

テレビ

年末の特番ばっかりでおもしろくないですね。 しょうがないのでみんなでMGSでもやりましょうか。

おかげで

バスで帰るはめに。 でも明日はチャリとりにいかないとなー・・・ チャリがないと行動範囲が狭くなる( ´Д⊂ヽだって歩くのだr(ry

今日

雪がふりましたね。 例のごとくぐちゃぐちゃの雪が。 おかげで歩くのが大変。 明日はその解けた雪が凍ってタイヤがすべりそうだ。 雪なんて嫌いだヽ(`Д´)ノ でもスキーは好きだー。

コメントをリターンする

Triela>なんだかんだで朝方までいちゃうんですよねぇ。居心地がいいわぁ(*´д`)深夜メンツは一番馴染みな気がする。とりえら様とかリカ殿とかあーろんとか。復帰したら仲間にいれておくれー゜ヮ゜)

とりあえず

年末に向けて何かイベントが欲しいところ! 鍋パーティでもいいし、何でもいいからー。 すべては○田次第ってのが悲しいところだけど。 (ノ∀`*) 友達いねーもん。予備校じゃ。 さすがに受験仲間を誘うわけにはいかないしねぇ。あぁそうか受験仲間を誘って失敗…

そういえば

サクラ大戦って酈が出てたんだよねー。 興味ねぇや(´∀`)

MGS

二週目のジ・エンド戦のあたりまで進みました。 一週目のジ・エンド戦は2時間近くかかった希ガス・・・ ( ´Д⊂ヽミツカンネーヨ コツをつかむと結構あっさりいけるんですけどね。 二週目ではきっちりジ・エンドの銃と服をいただきました(=人=) もうしば…

待ち合わせ

本日、○田君と遊ぶ予定だったので、 待ち合わせの場所で待っていましたのですよ。 とりあえず駅前で待ち合わせしたので、チケットを買って、 いつもの声のいいあんちゃんの声を聞いて、待ってたんです。 そしたら待ち合わせ10分ぐらいすぎたころに、 「ごめ…

RO

クリスマスイベント終わったみたいですね。 一応今日まで課金は残っているので露店めぐりしてみたら、 サンタポcやらプレ箱やらが早速高騰・・・ 大変だねぇ(´ー`)y─┛~~ サンタポ武器はほしいけど正直サイズ特化だけでなんとかなってるから 何か微妙だ・…

困ったものだ

妹の友達が突然我が家におしかけてきて、 玄関先でしゃべり始めた。 さすがに部屋着姿のひげそってない&髪ぐしゃぐしゃの姿は 見られたくないので、妹に家に上げないよう言って一安心していた。 しかし、世の中は甘くなかった。 ちょうど母親が帰宅し、 「あ…

無駄に

手書きでメッセしてます。 明らかにタイピングしたほうが早いんだけどね(ノ∀`*) もうすぐ大晦日ですねぇ。 皆さんはどうしてすごしますか? ROでカウントダウンなんてしてないでお外でよう! 私は恐らく寝てます(´∀`)

コメントとか返信したりしなかったり

槍>ラブファントムでぃすか。あれは前奏長いからムードを考えて選曲しないと悲しいことに・・・自分が働いてたところは本社直営だったからかなり怒られるけどそういうのはなかったかなー。数円ミスでも厳しいからねぇ。おかげでオーナー店でのバイトがどれ…

その後

深夜メンバー様とだらだらしゃべって遊んでた。 そしたらリカ殿ととりえら様から・・・ サンタ帽と特製プレ箱と銘柄入ポーションをいただいた( ´Д⊂ヽ ありがとーございますorz リカ殿があけちゃえよとかいったけどもったいないので大切にとっておくことにい…

(((;゜Д゜)))

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 何気なく叩いたサンタポからc(σ・∀・)σゲッツ!! 今年はアリエネとか思ってたのに最後の最後で出ましたよ・゜・(つД`)・゜・ でもうれしいやら悲しいやら・・・ こんなところで運使うなら受験に使いたかった・゜・(つД`)・…

久々にROを覗いてみた

とりあえずのテストが終わったので一回だけログインしてみました。 メイン垢ではいると歯止め利かなくなったらこまるので、 ♀垢のほうで。 予想通りのメンツがいた(´∀`)b リカ殿にとりえら様にあーろんあたり・・・ 某♀マジ様のだんな様もいらっしゃいま…

みんな

実家に帰ったとか色々大変でかまってもらえないヽ(`Д´)ノ でもスネークがあるからまだよし・・・かな。 街中のクリスマスムードも、もうすっかりなくなって、 あとは年明けを待つばかり・・・って感じでしょうか。 変らないことといえば・・・ネカフェの声…

コメント返信か

れすふぃ〜な>ほんと楽になりたいもんです。あと少しの辛抱だといいんだけどね・・・下手すりゃ3月まで自由なしだし、RO復帰自体がなくなりかける危険信号。歌についてはクリスマスソングじゃないけど稲葉浩志さんの「遠くまで」これマジオススメ。あとは今…

冬休み

もうダラけまくりなのでネタなぞみつかりません(゜Д゜)y─┛~~ 明日は外に出ようと思う・・・・多分。 とりあえず来年は一人のクリスマスにならないようがんばりたいと思った。 ソンナコトを思った午前4時。 そういえば今年は「メリークリスマス」なんて言っ…

コンビニで

ちょっと買い物したときに、客が並んでたせいか、 あせって釣り銭を間違えた店員さんがいました。 元同業者としては教えてあげたかったんですが、 まぁこれも社会勉強ということで(´∀`) バイトあがるときに釣銭確認みたいなのをするんですが、 それがぴっ…

そういえばもうすぐ

ROではクリスマスイベントが終了しますね。 受験後少しだけやろうかなぁとも思ったんですが。 MGS買ったせいで金欠なのとめんd(ryがあいまって断念(?) ま、復帰したらがんばってオーラ目指しますよ。 (´-`).。oO(戻るころにはみんな90台なってるだ…