久々にROを覗いてみた

とりあえずのテストが終わったので一回だけログインしてみました。
メイン垢ではいると歯止め利かなくなったらこまるので、
♀垢のほうで。
予想通りのメンツがいた(´∀`)b
リカ殿にとりえら様にあーろんあたり・・・
某♀マジ様のだんな様もいらっしゃいました。
なんか色々人事が変ってそうね。
でもとりえら様もあんまり把握してないそうなので、
よかったよかった(´∀`)
初対面の人と話すの苦手なので、ギルド皆様にまかせます。

そんでとりあえずルティエに行って見た。
クリスマスイベントもうすぐ終わりだしねー。
しかし・・・・ルティエ手前ですごい光景を見た(´∀`;)


BOT(らしき)ハンター様アチャ様が走り回ってるΣ(゜д゜lll)
しかもどうやら射程距離にいる敵は他人が殴ろうとなにしてようと、
弓を射る設定らしいですなぁ・・・
やっぱりみんなサンタポcほしいんでしょうなぁ・・・
今年は関係なくてある意味よかったヽ(´ー`)ノ


そんでルティエへ
㌧㌦しながらカップルをニタニタヲチしようかと(・A・)イクナイ事を考えてたら、
偶然あーろんカップルハッケソ。

д゜)さすが夫婦だネ。

プレ箱一個あけてみたかったなー。