2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

その昔

ROのギルドメンバーのア○ン君が 兄貴にされたところです。 掲載した理由は「なんとなくみつけたから」

メッセンジャーで

リアル友達がメッセンジャーで突然 「がるるるる」 とか送ってきて 「何?」 って返したら 「なんでもない」 だそうな。 いつもわけがわからない○田君です。 10時ごろに晩飯とか誘ってくるし、アリエネー。 でもそれに普通に答えて一緒に飯食いに行く自分も…

しかしあれだね

書くこと書くと結構長くなるねー。長い日記は嫌われるのかな。 でもそんなこと気にしないでかきまくるけどね(*´▽`)

見てる人いねぇとか思ってても

日記っておもしろいねー。 自分勝手なことかいてるだけですが(´∀`) もし身内以外でも読者いたら泣きます。嘘です泣きません。 でもやっぱうれしいもんさー。 もちろん身内でも見ていてくれれば非常にうれしいですよ(*´▽`)

コメントの返信とかしてみたり

りか『コソコソ』 (´∀`)bさすが黒徒『ハッΣ(゜Д゜;)…後姿(´ω`〟)フフフm(ウワーナニヲスルー』 (*´▽`)久しぶりー・・・でもないか、わかりやすーいうん、こういうの返信っていうんだろうか。 でも下手にぐだぐだ書くよりいいよねー。 でも愛情こもって…

そういえば

今日○カっぽい人と話したけど、 どうもM○ョな人とカブる部分が多くて見分けるのが大変なんだよねー。 顔文字同じだし・・・・ただタイピングが遅いのがリ○さんっぽい。

テイルズも

やろうと思ったんだけどねー さすがに三週目とか飽きたわけで レベル引き継ぎとかできたらなー。 クロノトリガーみたいに強くてニューゲームみたいな。

この日記は

おはようからおやすみまで、レイン の提供でお送りします。

そんでもって

ROの1DAYチケットを買いにいったんですよ。 いつもの駅前のネットカフェに。 ここの接客は非常にすばらしくて 店員「いらっしゃいませ」 自分「ROのチケットください」 店員「○○円になります」 自分(チケットを受け取る) 店員「・・・・」 自分「・・・・…

ROのほうは というと

アサシン志望のシーフを作ってみました。 なんか暗殺者っぽくない髪型。 ハンター以外は長続きしない自分ですが、 ちょっとこいつはがんばってみようかと。 とかいいつつ一ヵ月後には消えてるんだろうなー・・・ ちなみにどっかのリカっぽい人も移ってますね…

一日一枚

町でとった写真とかのせよーかと思ったんですが、 案の定家に携帯忘れたり。 いらついて壁を殴ってみました。 穴が開いた。 ((;゜Д゜)ガクガクブルブルどうしよう・・・ まぁ・・・気にしなければおkじゃん

カウンターって

つけてみたけど機能してるのかなー。 36ってあるけど全部自分っぽい悪寒が背筋を貫いたりしてます。 ・・・・(ノ∀`*)

突然だけど

テイルズオブシンフォニアほしいいいい けど金NEEEEEEEEEE それ以前に勉強しろって感じで。うん、うまくまとまった。 でもテイルズオブディスティニー2はやっとこ三週目。 リバース発売とか待ってよ。まだシンフォニアやってないよ。 まだメタルギアソリッド…

とりあえず

読者がいることを願います(*´▽`)・・・

あと自己紹介がまだだった

19歳浪人生 茨城県在住だーよ。 アパートに家族ですんでます。 恋人?ナニソレ?オイシイノ?自分の心の恋人は鈴木杏樹様ヽ(´ー`)ノ 趣味はゲームだねーオタク丸出しだねー。外出ようよ自分。 でもカラオケとかスポーツはかなり好きだったり。 でも一人じゃ…

なんか無駄に

「ちなみに」って使いスギーな自分。 あんま同じ言葉使わないほうがいいよね。 日記とか書いてて興奮気味な自分。

ちなみにこれ

自分がはまってるゲームのラグナロクオンラインってやつです。 いちおーこいつがメインキャラです。よわっちぃけど。

ちなみに

この画像は自分の後姿でぃす。 正面から見るともれなく惚れます、じゃなくて吐きます。 見ないほうが吉(*´▽`)b ちなみにこの体の影あたりに、自分のお気に入りドリンクの 「ドクターペッパー」があります。 嫌ってる人多いみたいだけどねー、自分は好きなの…

ありがちだけど

とりあえず開設の挨拶みたいな。 自分のHPとかつくる根性まるでないんで、 とりあえずここで日記を書いてみようかと。 つまらんかもしんないけどみんなお付き合いよろしくね(*´▽`) (↑まだ誰もみてないっての)