困ったものだ

妹の友達が突然我が家におしかけてきて、
玄関先でしゃべり始めた。
さすがに部屋着姿のひげそってない&髪ぐしゃぐしゃの姿は
見られたくないので、妹に家に上げないよう言って一安心していた。


しかし、世の中は甘くなかった。
ちょうど母親が帰宅し、
「あら、玄関で話してないで家にあがったら?」
(余計なことを・・・)と思ったが、その友達は断ってるみたいなので
ちょっと安心してたが、それでも執拗に家にあがるように誘う母。
危険を感じたので、窓から脱出!
自分の部屋に逃げ込むためには玄関通らなきゃいけないので、
外から回るしかない!
そのまま自分の部屋の窓から部屋に侵入!
まさにMGS!!!
(*´д`)母親のバカヤロー