何かある日の前の日は

いっつも寝られないタチでした。
遠足とか修学旅行の前とかね。
修学旅行とかすでに記憶から削除されつつあるなぁ・・・
高校は歩く会とかいう70Km近く歩かされる糞イベントしかなかったので。
修学旅行は中学の京都旅行が最後ですね。
小学校の東照宮とか記憶にほっとんどないです。
小中学生時代の修学旅行の定番といえば、夜の語らいと、
お土産の木刀ですか(*´д`)
あのころ好きだった人の名前は覚えてますが顔は覚えてません。
(*´ワ`)この調子じゃぁ小学校の同級生はもう会ってもわからないなぁ。
同窓会されてもむしろ困る勢いかもしれない。


というかこの一年でだいぶ老けた気がする。
学生生活が遠のくと感覚がおかしくなりますね。