ゲーセン

帰りがけに久々にゲーセンに入ってみた。
なんか色々様変わりしてますねぇ。
とりあえずギルティギアをやってみた。
実はギルティギアはまともにやったことがない初心者(ノ∀`)
人がいないときじゃないと恥ずかしくてヤレナイヨ。
チップが大好きなのでチップを使ってますが、友達によく「無謀だ」と言われます。


そして一番気になったのが、
「ネットワーク対戦式プロレスカードゲーム」
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)こんなんあるの?!
プロレスのしかもカードゲームって・・・まにあっくぅ。
最近はプロレスブームでもきてるんでしょうかねぇ。


その後UFOキャッチャーで500円損して収穫なしで帰路につきましたとさ。