2005-01-15から1日間の記事一覧

久しぶりのコメントにケチをつけるコーナー

フォルティ>量というよりね、二人前だったのにウケました・・・マンゴープリン二個きたし・・・腹がイテェ(;´Д`)防寒といえば、当方マフラーを巻いたことがありません。あれを巻いてる人の気持ちが知れない・・・・だってウザいじゃないかヽ(`Д´)ノ 首に…

そこで何かが起きた!

帰る途中にあるミスドをちらっとみたんです。 なんか張り紙がありました。 思わず戻って確認しました。 「肉マン100円セール!」 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! かなりうれしいですよこれは! アイラブミスドの肉マン! おいしいんですよね あれ。 もう小さ…

ゲーセン

帰りがけに久々にゲーセンに入ってみた。 なんか色々様変わりしてますねぇ。 とりあえずギルティギアをやってみた。 実はギルティギアはまともにやったことがない初心者(ノ∀`) 人がいないときじゃないと恥ずかしくてヤレナイヨ。 チップが大好きなのでチップ…

いいこともある

今朝、湖の周りの道を通って駅前までいったんですが、 超unkoまみれ! 気分悪くするヒトいるだろうから写真はUPしませんでした。 マジ厳しいって。 一生懸命よけながら歩いてる自分の姿が少し情けなかった。 今日明日の雪で流されてくれるといいなぁ・・・ (…

いやな夢

悪夢で飛び起きました。 もう汗だくでしたよえぇ・・・どんな夢かというと、 私のばあちゃんの母親が、 トイレから出てきたらゾンビ化して私を襲うというもの。 すげぇリアルで怖かったです。 汗だくな上、心臓バクバクでそのあと寝られませんでした。 ひぃ…

センター一日目

ですね。 しかし、二日ともばっちり 雪の日 とは。 関東地方を混乱に陥れようとする誰かの策略ですか。 今日は雨っぽいので心配なさそうですが、 一番心配なのは明日の朝ですね。 電車動かなかったら・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル まぁ動かないなら動か…

なんだか

今日は色々あった!かも! かいつまんでいきましょう。