Yahooチャット

なんだか無性に他人と会話がしたくなって、
Yahooチャットルームいってみました。
友達いないのかとか言わないで(ノ∀`)
友達とメールとか電話するのは主義に反するので。
友達とメールカ電話で話すなら、遊べばいいじゃん!って脳みそです。


マァそれでいってみたんですが・・・


(;´Д`)


の一言。
さすがにこれじゃ伝わらないと思うので解説すると、
なんかねー ノリが軽いというか、輝いているというか。
とりあえず10代の部屋にいってみたんですよ。
ボイスチャットとかすっげー盛んなのね。
お互いの写真普通にみせっこしてるんですよ。
発言も若々しいというか・・・


でもびびったのは、
会話の内容が結構直接的だったりする。
ェロトークもなんのその。
○○さんとやりてぇだの、どんな体位が好き?とか。
えー(;´Д`)今の若い人ってすごいんだなぁ・・・
自分のHの声をボイスチャットで流したりするそうな・・・


(゜Д゜)y─┛~~おじちゃんびっくりしたよ。
とりあえずその勢いに入れずに会話を傍観しただけで退室。
仕方ないので(?)初心者ルームとやらに行ってみました。
そしたら、そこはなんだか和やかムード。
入室してきた人には必ず挨拶するというわきあいあいとした部屋でした。



なんだろうね・・・なんか空気がちがう。
自分がROとかでいつも触れてきたチャットとは違うんだよね。
なんだろう・・・口では説明できないんですけどね。
15分ぐらいで少し発言して退散しました。
例えるなら・・・
彼らは笑うときに 「あはは^^」とか笑います。

私は「w or (・∀・)ニヤニヤ」なわけですよ。
んー伝わりにくかったデスネ、ごめんなさい。
その後とりえら様とかリカレツにメッセしたら、
「これだぁー(*´ワ`)」
と思いましたとさ。
もう戻れない若かりしあの日。
中学時代は普通にあの中で話せてたのにね・・・
2chとかの叩き合いのほうがよっぽど見やすかった('A`)
変わってしまった自分に乾杯。


注:2chが悪いというわけではありません。