2005-01-13から1日間の記事一覧

報告

ネコが帰ってきません。 もうあきらめたほうがいいのかなぁ・・・ とりあえず明日食べ放題ってきます!

好物

知らない人も多いと思いますが、 私がとっても好きな和菓子(?)があるんです。「生クリーム大福」その名のとおり大福に生クリームが入ってるんです。あんこと一緒にね。 これがめちゃくちゃうまい。 ただしイチゴ限定で。 あんこは苦手なんですが、このイ…

Yahooチャット

なんだか無性に他人と会話がしたくなって、 Yahooチャットルームいってみました。 友達いないのかとか言わないで(ノ∀`) 友達とメールとか電話するのは主義に反するので。 友達とメールカ電話で話すなら、遊べばいいじゃん!って脳みそです。 マァそれでいっ…

ファミレスが嫌いな理由

今日はこのぐらい食べられそう。と思って注文します。 でもメニューとの量の差がありすぎる。 少なすぎたり、逆におおすぎたり。 多すぎる場合は最悪残せばいいのですが、 少なすぎる場合はどうしようもない。 追加注文するのはなんか負けたような気分・・・…

レインの部屋へようこそ

はるさめヌードルにはまってます、こんばんわ。 何か最近急に寒くなりましたね。 私は明日の食べ放題のため絶食モードに入っております。 三日分を食いだめするヽ(`Д´)ノ 今はぬれ煎餅の誘惑に耐える試練中です。 うまいんだよね・・・あれ。