なつかしいなぁ

これ見てネカマハンター時代を思い出してました。
あのときのギルメンは・・・どうしてるのかねぇ(´ー`)y─┛~~


課金始めてからギルド何回入ったかなー。
自分で作ったのが一回 他人のギルド入ったのが四回ぐらい?
今のギルドあわせると三回目かな。
色々問題起こしたりもあったけどね(´ー`)y─┛~~若かったなー。


最初なんて逆毛♂アサだったしなー。
売)ソルスケc500kの看板見て飛びついて倉庫のもの全部売って買った記憶が。
あのときの剣士さんごめんね(´Д`;)
ほんとはそれ7Mぐらいするんだよね(´Д`;)その当時・・・


今はハンターに至るけど、何でハンターにそこまでハマったんだろうなー。
最初は鷹がかっこいいからって簡単な理由だったんだけど・・・
そして二極作って90代までいって消して・・・


その後騎士とかモンクとか色々やったんだけど、
結局なじめなくてハンター。天職なんですね(*´д`)
防御ももろくても弱体化されてもハンターで行き続けますワ。

アサとハム最高ヽ(´ー`)ノ