ありがとう

ありがとうFLASHで有名な曲「ありがとう・・・」を聴いて、
泣けていた今日の午後。
元ネタ探ってたらKOKIAって人が(人か?)歌ってるんだね。
最近マジでありがとうなんていう機会というか言うことがなくなったなぁ。
サンキューとか軽い言葉で済ましている気がする。
心からありがとうって言うことがこれから何度あるかなぁ・・・
そのときに素直にありがとうって言える人間でありたいですね。


パクってみた。自分なりに感動。


いきなり重い出だしですが、こんばんわレインです。
ちなみにありがとうFLASH知らない人はこちら↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133&msgfull=yes
RO版もあるけど場所わかんねぃからご自分で探して。
まぁ大体の人が見たことあると思うけどね。