弧緬砥返信

槍>眠れないときは、ひたすら脳内妄想劇を繰り広げます。そうすると大体、夢と現実の境目がわからなくなるので、起きたとき寝た気がしません(´∀`)性格診断で私は社会に役立つ崇高な奉仕をすることで達成感を得るそうですが、実際は自分さえよければいい人なので(´∀`)サイテーだね( ´,_ゝ`)でも人に合わせるってのは大当たりだと思う。


りにあ>確かに余計な苦労を買って出たけどあんまりうまくいかなかったーとか叫ん出る姿が目に浮かんだ・・・・・E型だと尻にしかれるのかー。まぁ尻にしかれるのと引っ張ってくれるのは違う意味なんだろうケド、別に尻にしかれてもいいかなー、何言われても気にしないから(´∀`)