ブックオフで

みんなのゴルフ1を150円で買った。
アークザラッドとどっちにするかすっげー悩んだんだけど・・・
てかどっちも250円だから両方買えって話なんだけどね'`,、(´∀`*) '`,、
でもMGSとはじめの一歩ALLSTARを買うためには我慢・・・
テイルズは半年以上たって分厚いオフィシャルガイドが出たらかいます。


ちなみに25日からブックオフで30点以上売りにいくと
豚丼無料権かモスバーガー500円食事券かバッグがもれなくもらえるそうです。
正直しょb(ry

まぁもれなくもらえるんだからこんなもんか。しかも買い取ってもらうわけだし。
何か売るものないかなー。
もう二度と読み返さないであろう、「哲也」1〜37巻(ぐらい)と「ワンピース」1~30巻まとめて売っちゃおうかな。
1000円ぐらいになればもうけもの。
二回に分けて売ればモスバーガー1000円食事券が!!
あとキン肉マンは売るか売らないか微妙だ・・・
ある意味バイブルみたいなもんだし・・・
ちなみにキン肉マン二世はあんまり好きじゃありません。