もうすぐ12月突入です。

12月といえばあれですね。「いつかのメリークリスマス」(byB’z)
さいころはこの歌、幸せになる歌だと思ってました(小6のころ)
これ失恋の歌ですよね?多分。未だに自信ないんですけど。
これを聞いてると切ない気分になるのできっと失恋だ!
これを聞きつつ、恋人と別れる悲しみなんて恋人できたことねぇからわかんねぇよ、と叫びつつクリスマスをすごしましょう。
男友達と過ごすクリスマスだっていいじゃない。
今年のクリスマスは12月22日発売の一歩のゲームかMGS3を買ってあそぶんだい! 多分前者を買って○田と遊ぶんだい!
・・・
一人暮らしになったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))ザクグフゲルググ