食べてきた

オーダー式なのでめんどくさかったけど。
でもとても爆笑できました。
なぜかって?


そこはひとつの品をオーダーするとその人数分の量がくるんですよ。
最初からわかってるはずだったんですが・・・
最後デザートを頼もうと思って、ダチが、
「俺マンゴープリンが食べたい。」
「じゃぁ俺はタピオカココナッツ」
一度に三品頼めるので、間を取って杏仁豆腐も頼みました。


そうです。
全部二人前づつきたんです('A`)
友達は運ばれてきた瞬間噴出し笑い。
私は店員に悪いと思って店員去るまでまってから大笑い。
あそこまで腹抱えて笑ったのはかなり久しぶりじゃないでしょうか・・・
ダチは「マンゴープリンしか食わん!」というので、
仕方なく他を私が処理することに('A`)


でもさすがにつらかったので杏仁豆腐を食べてもらいました。
いやぁ・・・ほんと笑いすぎて死んだ。