バイトしていた経験からか

大して買わないのに万札だしたり(両替目的)、
込んでるときに大量にレジにもっていくと、
なんだか気が引ける。
自分がやられてヤナことは他人にやりたくない主義なので、なんとなくね。
「別に客なんだから関係ないだろ!」
と思ったあなた。
大正解です(´∀`)


無駄に気をつかってしまうのがたまにきず、なんでしょうな。
タメなら気を使わないけどね。
他人とか年上にはどうしても('A`)
どんなに親しくなっても多分年上には敬語+さん付けは取れないと思う。
年上の恋人ができたら、はたから見たらなんと他人行儀なカップルか('A`)


まぁ何がいいたいかというと、年上は苦手です(*´ヮ`)