早寝早起き

最近は夜2時前には寝るようになりました。
おかげで8時前起床とかすばらしい。
久々に8時前におきたので、近所の湖を散歩にぶらぶら。
なんか走ってる人ばっかりですね。
まねして走ったら500Mでギブアップでした。
もう3KMすら走れないんだろうか(;´Д`)
大学入ったら運動系のサークルはいろっと・・・


もともと運動は好きなんですが、友達が全部インドア+単調な運動は嫌い、
なので困ったものです。
スポーツがやりたいですね。


だからといってボーリングじゃ意味ないヨナ('A`)

ちなみに当方ボーリングのアベレージは120もいきません。
タブン110か100ぎりぎり。
腕力の弱さにはとっても自信があるので。
腕相撲とか勝ったことないYOヽ(`Д´)ノ
中学時代女子に連敗して馬鹿にされた記憶が・・・orz
特技は・・・・コントーローラーの連射。




なんかオ㍗ル