故携帯

ジョグダイアルは壊れ安い


一年ぐらいで中の機械部分が見えるほどヴぉろヴぉろに。
そんな悪い扱いしたつもりはないんだけどなぁ。
投げたり、踏んだり、落としたり、水につけたり、しただけなのに。
携帯ってヤワですね。
今の携帯は一年たっても何にも損傷ないのにね。
携帯をつかわn・・・じゃなくて丁寧に扱っている証拠ですね。


そんな私のメモリー件数は26件です。
年々減っていくね(゜∀゜)
中学時代のダチなんてすでに5人しか連絡先しらないもんね!
どうだこのメモリー節約術!
みなさんも真似してはいかがかな?


ちなみに26人中連絡今でもとってる人は5人程度だね。
そろそろ消し時かな。