帰宅途中に

「また」宗教の勧誘っぽいのにつかまってしまいました。
外人だから道尋ねてきたのかなとおもって、とまったら、これだもの。
一応幼稚園はそれっぽい幼稚園だったけどね。
一通り話し聞いて最後はちゃんと断りました。
まぁキリスト教っぽかったから怪しい宗教じゃないだけマシ。
宗教否定派じゃないんですが、神にすがる暇があったら自分で何か行動したいタイプなので。
最後まで話聞いてしまうあたりがお人よし+気が弱い証拠ですね'`,、(´∀`*) '`,、


シカトすればいいんだけどそれも心が痛むんだよねぇ('A`)
東京いったときのチラシ配りとかしかめっつらでシカトするたびに心を痛めているレインさんです。