妹が

ゲームボーイアドバンスSPキングダムハーツGBA版を買いやがった。
一応1と2の間のお話らしい(?)
1は結構おもしろかったデスけど、途中の話知るために、
GBA買おうとは思いません('A`)
間違いなく戦略なんでしょうけどね。
隙を見てうb・・・じゃなくて借りてやろうと思います。


サクラ大戦3とヘイローやるためだけにDCと×箱買ったやつのいえたセリフじゃないな('A`)
ヽ(`Д´)ノ 今は金がないんだい!
それにGBA買うぐらいならPSP買いますしね。
でも初期不良がいろいろあるみたいだとか・・・
さすがソニーですね( ,_`ゝ′)b
うちのPS2も初期のやつなのでそろそろガタが来てます。