今日は

おじさんはいなかった。ちょっと損した気分。
でもその代わりに、カップルの間をチャリで強引に通ってやった。
私は悪人ですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ


うらやましいだけなんですゴメンナサイ('A`)


でも夜の走行は、ちょっと怖いね。
私は家では眼鏡、外ではコンタクトなんですけど、
家用の眼鏡は中学のころ作ったヤツで、すでに度が低くて家でしか使えないのです。
外だと看板とか見えない感じ。
でもコンタクトは使い捨てのやつなんで、あけるのがもったいない・・・
学校は自習だから眼鏡のほうがやりやすいしね。


眼鏡つながりの話ですが、昔視力を回復させるセンターに通っていて、
そこでドラえもん一巻を借りたんですが、いまだに返してません。
すでに9年近くたちました。
借りパクした私を許してください(;´Д`)人
借りパクといえば、某氏から借りたTo Heartがまだあるんだよなぁ・・・
もう五年近く連絡とってないし、今の連絡先しらないから返しようがないし。
まぁきっともう時効はすぎただろう!
前を向いて歩こう!




ゴメンナサイorz