MGS3

もうハマりまくっております。やっぱりスネーク(・∀・)イイ!!ね
大塚ヴォイスで「ゲッチュ!」とか言われるのもまたギャップがあって・・・
私は最初イージーでクリアしたんですが、なんと
二週目以降の難易度変更ができないということで大ショック。
もっかいノーマルレベルからクリアしなおしです。

д゜)最初の山猫部隊戦で死にかけたのは内緒。

スニーキングゲームなのに突撃したがるのがいけないんでしょうけど(゜Д゜)y─┛~~
機関銃もって「うぉぉぉぉぉ!」とスネークが叫びながら突っ込む姿がステキなので、わざと見つかって何度も殺して遊んでました'`,、(´∀`*) '`,、

ザ・ボス(ラスボス)が強くて何度コンティニューしたことか・・・
イージーでの話ですが、オススメの倒し方はとにかく接近戦を挑むことです。
CQCは返すこともできるのでこれでスタミナキルを目指しましょう。
10分の時間制限が結構厳しいデスね・・・


BIGBOSSがFOXHOUND結成するあたりの話も見てみたい気もします。
続編でない可能性が高いけど・・・とにかく期待します。


はじめの一歩は買う金がないんであきらめ。
むしろヘイロー2がほしいです。
あとMGSの映画化はできればフルCGか配役には拘って欲しい・・・
スネークのナイスミドルなイメージを壊さないで欲しい(*´д`)