東京一人旅

疲れたー。の一言でしたね。


とりあえず初日にヲタクの聖地アキハバラにいってみました。
とりえら様がいってたネカフェを捜し歩いてみたんですが、なかった(´・ω・`)
というか色々ごちゃごちゃしすぎて見つけられなかったのかも。
駅出てすぐにもう電気街だし!
町を歩く男たちは半分近くがメガネにリュックのヲタクルックだし!
(((( ;゜Д゜)))ザクグフゲルググ
東京っちゃまんずおそろしいところだっぺ。


その後は桜木町のホテル直行して、まず寝た(´∀`)
そして夕方おきて飯食ってまた寝た(´∀`)
ランドマークタワーとかで色々やってたのにね(´・ω・`)もったいない。


次の日はテスト終わったら即効帰りました。
やっぱり我が家が一番ね。茨城って平和だなぁ(´∀`)

疲労度的には一週間くらい東京いた気分。
東京に住むようになったらちゃんとやっていけるのか激しく不安(´・ω・`)