ただいま

あむはドライバー


正確には23日に帰宅したけど、なんだかダルーかったので日記書かなかった(´д`)
でも23日(受験の日)の夜にはMGS3を買いに走った元気はあったんだけどね。
やっぱり大塚さん最高杉。
でもMGSをやってたら、母親が
母「あんたその戦争ゲーム好きね?結婚してもこれやってるの?」
雨「うん、だって好きなもんを結婚したぐらいでやめられるかっての。」
母「怪しい親だねぇ。一人で家族ほったらかしてゲームやるなんて・・ブツブツ」





(#゜Д゜)<いつも家族の相手ばかりしてられるか!
自分の時間だってほしいですよ。
まぁ結婚したらそれどころじゃなくなりそうですが。
というかまだまだ先の話ですが。




あれ・・・来年二十歳だっけ・・・・(゜Д゜)y─┛~~
さすがにROみたいなネットゲーは卒業しそうですけどねぇ。

というか今考えてもしょうがないことなので考えるのやーめた。