コメントに対するコメント

Triela>チャリは偉大ですよ。日立〜水戸間(約40K)を往復してもなんともないぜ!3000円あれば・・・・・ROが二ヶ月できるな(*´д`)でもその前に間違いなく何か食いにいってなくなる悪寒がする。あ、そうか1000円分のモス食事券がもらえるから大ジョブだ'`,、(´∀`*) '`,、・・・・・ROの課金以外の使い道考えようよorz


killsuke>サンタが親だと・・・かー、なんか寂しい世の中だな。自分も手紙もらったよ。「お父さんお母さんの言うこと聞いて、いいコにしてるんだよ」ってね。モロ母親の筆跡でね。Mチョ宅のサンタは本物くさいな。カタカナあたりが本物くさいな。アと日本語が微妙におかしいあたりが。