本日大発見

愛読書のはじめの一歩を読んでいたら、一つ気づいたことが。
結構立ち読み+家で何度も読み返してるから、
細かい部分もじっくり読むようにしてみたら、気づきましたよ・・・

13巻で鷹村さんがポンチャイ・チュワタナという
タイ国二位の人と対戦してるんですが、
24巻で伊達戦からの再起戦ということで一歩が対戦する相手も
ポンチャイ・チュワタナ。
・・・あれ?と思ったわけですよ。

24巻を読んでみると戦績は12戦10勝2敗5KO タイ国三位。
負けは両方とも判定負けで、ビデオとかの資料がまったくないらしい。


あれ?鷹村さんと戦ったときの資料はないの?
しかも鷹村さんに3RでKOされてるし。

同姓同名って可能性もありますが、
もし同一人物だとしたらミドル級→フェザー級に落としたわけですよ。
計量の時の体つきからしてフェザーがベストウェイトっぽい?
と、すると何巻かの千堂のセリフからすると15Kg近く減量したことに・・・
つまりミドル級のときはだぶだぶの体型だったというわけですか。
そりゃあ鷹村さんにあっさりKOされるわな・・・
やっぱり同姓同名なのかなぁ・・・
でも同姓同名だろうと一度出てきた相手の名前ぐらい覚えとこうぜ。
鴨川メンバー!!