某かたは様の日記より

http://junkhunt.net/check/hn/
ハンドルネーム占いなるものを見つけた。
当方占いとか大好物であります(´∀`)b
占いページとか最高に好きですね。
みんなで結果見て笑い合うのとか楽しい。
どっかの女子高生みたいですね(*´д`)

レインで占ってみた結果。
中吉
お似合いですよ、そのハンドル!
使い続ければ良い事がきっと訪れます。

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:A



恋愛運がCだからという理由だけで改名を本気で考えちゃだめですか?
とりあえず、「雨」でやってみたら
末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

ヴーん・・・

小吉
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。
レイニー
恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

ヴぅぅぅん・・・

末吉
いまいち危なっかしいです。
一歩間違えば貴方に悪運が・・・。
Lainy
恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:B


まぁ所詮占いさ!