そんで今日何をしたかっつーと

親が買い物するから荷物持ちやりやがれ、ってんで出かけることに。
業務スーパーとかつれてかれたんですが、
そんなところに自分を連れてったノが運の尽きですね。
普通のスーパーじゃ見られないようなものばっかりなので、
ここぞとばかりにイロイロ買い込んで見ました(*´д`)
何個かは強制的に戻されましたが。

一番よさげだったのがこれ。

別に食べたいわけじゃなかったんです。
ただ昔コンビにで働いてたときにこんなやつを揚げて売ってた記憶が私を突き動かしたんでしょう。
これ10本ぐらいで500円と少しお高めだったんですが、
コンビニでこれ一本150円ぐらいで売ってたような・・・

みなさんもコンビニよりスーパーでできるだけ買い物しましょうね。

最近はスーパー等の安さを知ってコンビニとかじゃ買い物できない体になってしまいました。
マックとかでセットが500円ならば
「その500円であれとこれ買ってあれが作れるな・・・」とか考えちゃったり。なんだか主夫になりそうです。