今はゲームラッシュ?

PSPだの任天堂DSだのドラクエだのMGSだのテイルズだの・・・
面白そうなモンが大量に同時期に発売かよ!ドチクショウ!!
貧乏学生には厳しい冬になりそうだ・・・
でもMGSだけは! ジャングルごっこだけは手に入れたいね!
妹はキングダムハーツの続編がGBAで出ることに腹立ててたみたいだけど
そんなことは私には関係ありません(゜ε゜)

時に、先日発売されたドラゴンクエスト
ニュースで騒ぎになるほどの売れ行きみたいですね。
東京のほうでは徹夜で並んだとか並ばないとか。
茨城県民の自分からしてみたら馬鹿だなぁ・・・と思うわけです。
だって・・・こっちじゃ売れ残ってるもん!!
朝早くに買いに行ってダレよりも先にやりたいって理由もあるんでしょうけどね。

朝に弱い自分としてはそんな根性はとてもとても・・・

でも小学生のころハイパーヨーヨー買うために5時ごろから並んだことあるけどね(ドーン
ゲームで並んだことはないかなぁ。
だって中古で買う派ですから'`,、(´∀`*) '`,、

ドラクエの話題に戻りますけど、
自分もドラクエを二作ほどプレイしたことがあります。
ドラクエ6と7かな。多分。
でも両方途中で挫折しました(*´д`)
だってレベル上げがめんどくさすぎ・・・画面が単調で飽きっぽい自分には不向きでした。
ドラクエシリーズは最初のボスと、そのボスを倒したあとから真の黒幕っぽいボスを倒す旅の二部構成になってることが多いのかどうかはしりませんが、その最初のボス倒すだけで精神が全部もってかれます。
6のムドーとか偽者の方倒しただけで終わった記憶が・・・
つまり根気がないんです'`,、(´∀`*) '`,、