2005-01-16から1日間の記事一覧

コメントォ!!

りにあ>RO復帰★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ〜(*'▽')o<※☆:゜*★あんまり使わない顔文字を使って祝ってみました。りにあんはゾンビっ子ですか・・・というかりにあんって結構ゲームやってるのねー。今度ギルティギアのコンボおせーて。 そんなゾンビっ子のりに…

ハウルの動く城

見ました。 けどなんだかストーリーがはちゃめちゃな感じが・・・ ジブリ作品色々見てきたけど、なんだかわかんないうちに勢いで終わっちゃったなァって感じ。 うーん・・・私の感受性が悪くなってきたのか、ジブリが落ちてきたのか・・・ 間違いなく前者だ(…

テイルズ

なんかさっきからテイルズオブディスティニー2の ガープさんの声が脳内を駆け巡ってます。 別にゲームやったわけじゃないんですが・・・ そうか・・・今日の悪い出来事はすべてガープさんのせいだったのか。 んなわけないって。

ギルティギア

なんだか急に目覚めました。 KOFよりおもしろいかも?! で、つたやとか色んなショップ探しましたが、 なぜか中古はおろか新品すら置いてません。 人気作・・・でしょ? 一ヶ月前覗いたときはあったのにね。 何か目に見えないモノを感じる今日この頃です。

天気予報とはちょっと違って大雨。 こんな日はでかけたくないものです・・・ でも出かけなければならないこの悲しさ。 一番ムカつくのは妙にとばしている車。 水溜りの水がはねてかかるんだよヽ(`Д´)ノ おかげで下半身は水につかったような状態でした。 去…